So-net無料ブログ作成

ゆず「恋、弾けました。」の着うたはこちらから [ゆず]


ゆずの「恋、弾けました。」の着うたをDLできる配信サイトを紹介しています。

映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌としても話題の新曲をスマホで聴いてみてください。


「恋、弾けました。」はゆずの配信限定シングルです。

前作「タッタ」から7か月ぶりの新作です。

今作「恋、弾けました。」は映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌としても注目されています。

ゆずならではなポップナンバ ーに仕上がっています。

映画の世界観ともマッチしたサイキックで胸キュンなナンバーです。


まだこの「恋、弾けました。」をダウンロードしていない方は、こちらの配信サイトもチェックしてみてください。

ゆずの楽曲がたくさんあるので、ファンの方はぜひ見てみてください。


着うた配信サイトはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓




共通テーマ:音楽

ゆずの「タッタ」をダウンロードしたいならこちら [ゆず]


ゆずの「タッタ」をダウンロードしたい方はご覧ください。

めちゃイケのテーマソングをスマホに入れて楽しめます。


「タッタ」はゆずの最新曲です。

今月配信限定シングルとしてリリースされました。

フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」のテーマソングにもなっているアップテンポナンバーです。

この曲はめちゃイケで番組テーマソングのオファーを直談判し、制作されました。

世界的ダンサー、ケントモリさんが振り付けたタッタダンスも話題を呼んでいます。

アコースティックギターとタンバリンを軸に構成された楽曲で、「歩行者優先/濃」以来の弾き語りシングルとなっています。

遊び心あふれる優しい歌詞です。


ゆずの曲をダウンロードできる着うたサイトはこちらのサイトで紹介しています。

興味のある方は見てみてください。


ゆずの曲をダウンロードするならココ




共通テーマ:音楽