So-net無料ブログ作成

ゆずの「うたエール」も着うた配信開始 [ゆず]


ゆずの「うたエール」も着うたが配信開始されました。

まだダウンロードしていないなら以下の着うたサイトをチェックしてみてください。

アイフォンでもアンドロイドでも利用できます。


「うたエール」は今月に配信が開始されたゆずの配信限定シングルです。

今作は、「ゆず2018 プロジェクトwith日本生命」で募集した2018人の新メンバーが参加しており、日本生命「あなたにエールを」のCMソングにもなっています。

平昌オリンピック・パラリンピックの日本代表選手団をはじめ、様々な人たちに向けた応援歌です。

ゆずらしい優しい曲です。


「うたエール」はアイフォン・アンドロイドでダウンロードすることもできるので、まだスマホに入れていない人はこちらからどうぞ。

前作「恋、弾けました。」なども好評配信中です。


着うた配信サービスはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓





共通テーマ:音楽

ゆず「恋、弾けました。」の着うたはこちらから [ゆず]


ゆずの「恋、弾けました。」の着うたをDLできる配信サイトを紹介しています。

映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌としても話題の新曲をスマホで聴いてみてください。


「恋、弾けました。」はゆずの配信限定シングルです。

前作「タッタ」から7か月ぶりの新作です。

今作「恋、弾けました。」は映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌としても注目されています。

ゆずならではなポップナンバ ーに仕上がっています。

映画の世界観ともマッチしたサイキックで胸キュンなナンバーです。


まだこの「恋、弾けました。」をダウンロードしていない方は、こちらの配信サイトもチェックしてみてください。

ゆずの楽曲がたくさんあるので、ファンの方はぜひ見てみてください。


着うた配信サイトはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓




共通テーマ:音楽

ゆずの「タッタ」をダウンロードしたいならこちら [ゆず]


ゆずの「タッタ」をダウンロードしたい方はご覧ください。

めちゃイケのテーマソングをスマホに入れて楽しめます。


「タッタ」はゆずの最新曲です。

今月配信限定シングルとしてリリースされました。

フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」のテーマソングにもなっているアップテンポナンバーです。

この曲はめちゃイケで番組テーマソングのオファーを直談判し、制作されました。

世界的ダンサー、ケントモリさんが振り付けたタッタダンスも話題を呼んでいます。

アコースティックギターとタンバリンを軸に構成された楽曲で、「歩行者優先/濃」以来の弾き語りシングルとなっています。

遊び心あふれる優しい歌詞です。


ゆずの曲をダウンロードできる着うたサイトはこちらのサイトで紹介しています。

興味のある方は見てみてください。


ゆずの曲をダウンロードするならココ




共通テーマ:音楽