So-net無料ブログ作成
検索選択
KANA-BOON ブログトップ

KANA-BOONの「Fighter」をダウンロードしたいならコチラ [KANA-BOON]


KANA-BOONの「Fighter」をダウンロードしたいならご覧ください。

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のオープニングテーマが配信されています。


「Fighter」はKANA-BOONのの新曲です。

メジャー10枚目のシングルとして3月1日に発売予定です。

前作「Wake up」から約5ヶ月ぶりのシングルとなります。


この「Fighter」は、テレビアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第2期のオープニングテーマとしてオンエアされています。

私も「鉄血のオルフェンズ」で「Fighter」を知ったので、アニメがきっかけで気になっている方も多いと思います。

「戦場での一瞬の輝き」をテーマにした力強い楽曲です。


実は、「Fighter」はシングルのリリースに先駆けて、音楽配信サイトで先行配信されています。

着うたサイトからもダウンロードできるので、スマホで見ている方はチェックしてください。

アニメソングもたくさん配信されています。


着うた配信サイトはこちら
↓ 月額300円(税抜) ↓




共通テーマ:音楽
KANA-BOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。