So-net無料ブログ作成

ゆずの「タッタ」をダウンロードしたいならこちら [ゆず]


ゆずの「タッタ」をダウンロードしたい方はご覧ください。

めちゃイケのテーマソングをスマホに入れて楽しめます。


「タッタ」はゆずの最新曲です。

今月配信限定シングルとしてリリースされました。

フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」のテーマソングにもなっているアップテンポナンバーです。

この曲はめちゃイケで番組テーマソングのオファーを直談判し、制作されました。

世界的ダンサー、ケントモリさんが振り付けたタッタダンスも話題を呼んでいます。

アコースティックギターとタンバリンを軸に構成された楽曲で、「歩行者優先/濃」以来の弾き語りシングルとなっています。

遊び心あふれる優しい歌詞です。


ゆずの曲をダウンロードできる着うたサイトはこちらのサイトで紹介しています。

興味のある方は見てみてください。


ゆずの曲をダウンロードするならココ




共通テーマ:音楽